はじめに

---当サイトについて---
「電脳総合研究所」は、ハッピーライフを支援する、趣味とショッピングのサイトです。当サイト管理人の趣味を含め、オススメの趣味や流行を紹介、それに関連した厳選した商品をご紹介する、サイトです。
厳選されたサイト及び商品は、すべて「実績」と「信頼」をもつショップや企業ですので、お買い物は安心してご利用いただけます。

---ご注文方法---

注文・返品の方法、送料や手数料など、お取り引きの詳細は、各サイトにより異なりますので、各サイトにてご確認ください。また、在庫や納期の確認など商品に関する質問や苦情等のお問い合わせにつきましても、各ネットショップへ直接ご連絡を頂けますようお願い致します。

---プライバシーについて---

商品ご購入者の情報は、当サイトでは、一切分りませんので、ご安心してお買い物してください。
プライバシーの保護に関しては、各サイトにて確認願います。

---免責事項---

当サイトからリンクされているショッピングサイトをご利用したことにより生じた損害や被害については、一切の責任を負いません。
ご利用になられたサイトで解決して下さい。



---当サイトリンクについて---

当サイトはリンクフリーです。
但し、当サイト内の画像等の、無断使用は、お断りします。
画像等を他のサイトで使用したい場合は、下記に連絡願います。

 →メールはこちらへ

---ショップオーナー及びショップを始めたい方へ---

ネットで、紹介しているが、いまいち売上が上がらない、サイトへの訪問者が少ないとお悩みではないですか?
扱っている商品をサイトで紹介しませんか、全国のネット販売店が、積極的に宣伝、販売活動を行います。


 →詳細はこちらへ

---ホームページを持っている個人の方へ---
副業でショッピングサイトを運営してみませんか?
おこずかい

商品の注文受付から、発送まで、全て商品提供先が行いますので、あなたのホームページにリンクを貼るだけで
その他の手間は掛かりません。

費用もノルマも全く無し、将来独立開業を目指している方も、一度、サイト運営を体験して見てください。

 →登録はこちらへ





商品無料仕入戦隊『電脳卸』      商品無料仕入戦隊『電脳卸』

商品無料仕入戦隊『電脳卸』

商品無料仕入戦隊『電脳卸』

電脳卸




トップへ


SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu